ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

なんとなく作ってみた

ある家でカエルの顔をした仏像(石像 を

みてから自分でもなんかそういうのをオリジナルで作って見たく

落書きからはじめ

f:id:awsz-oi:20190515173111j:plain

それを鉛筆で木にイメージとして書いていき

ざっくり余分なとこ落としていって
f:id:awsz-oi:20190515171507j:image

下からどんどん作って行って

この時点で失敗の箇所少なくとも2か所あったりする

(頭は印象かなり影響あると思ったのであとにした


f:id:awsz-oi:20190515171944j:image

優しい顔になってくれましたので

失敗とかどうでもよくなった

 

友達と一緒に作ったナイフ一本で作ってるので
f:id:awsz-oi:20190515172108j:image
すごい思い入れ出るねこれ

 

後姿は割と簡単に作ろうとは思ってるけど

まだ手を付けれてないので完成はまだ遠い・・・

 

なんかいいねこういうのも

 

んじゃ