ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

ちょっと挑戦

挿し芽っていうのかな

茜の塔をやってみようと実験中

初めてやるから水いらないのか調べなきゃなぁ

f:id:awsz-oi:20170119175631j:plain

え?容器なんだそれ?

f:id:awsz-oi:20170119175616j:plain

ドレッシングのキャップですが何か?

 

~ちょっと報告~

今週初めの方こんなんだったんで

f:id:awsz-oi:20170114090926j:plain

今週初めに茜の塔とサボテンは家の中に一時避難

今日からお外に追い出しました(家の中にいいスペースはない)

 

あと今日から文字サイズ変更してみようと思いまして

(自分がモニタから離れてて見えない)

どっちがいいかとかあったら教えてください

 

も一つ

パイナップルコーンのあたらしい葉っぱらしき角が出たので紹介しとく~

f:id:awsz-oi:20170119175448j:plain

f:id:awsz-oi:20170119175338j:plain

枯れた部分あれば出てくる葉もありって感じでいいね~

花とかあるんかなぁ~

 

んじゃ