ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

ぼこぼこ茜の塔と休眠準備ハエトリソウと黄色いつぼみと変わらない無数の棘

タイトルがすべて

とはいかないね なかなかどうして

ボコボコというのは花茎切ったけど

脇芽というか子株というか・・・いっぱいでてきたので

f:id:awsz-oi:20161113110221j:plain

f:id:awsz-oi:20161113110306j:plain

かわいいなぁとおもって

f:id:awsz-oi:20161113110327j:plain

いっぱい撮った

f:id:awsz-oi:20161113110339j:plain

このチンゲン菜育ちの感じがやっぱいいね

f:id:awsz-oi:20161113110254j:plain

 

ハエトリソウはこの時期から我が家は割と日のあたりが悪くなるので

元気がなくなってきます・・・(苦笑

f:id:awsz-oi:20161113110356j:plain

日当たり悪いので気温も下がるのが早いのかな?休眠準備にかかったのか色の具合がよろしくない ゆっくり休んでいってね

 

日当たり悪い中花を咲かせようと頑張ってる

カナリアスマイルさん

綺麗なのを頼も~

f:id:awsz-oi:20161113110404j:plain

 

 

うん!

f:id:awsz-oi:20161113110347j:plain

サボテン!