ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

夕立後のちょっとした光景(虫苦手な人注意かも?

自分虫割と平気だからどこまでがダメかわからない

ごめんね

あ、ムカデとか人に害あるのは僕も苦手です

青虫いいけど毛虫はいやです

そんな感じです

ではでは

綺麗な虹を・・・と言いたいところだけど

仕事終わりでデジカメ持ってないし

仕事終わって帰ってからだったので

薄くなって視野も建物に阻まれといった感じでとるの難しかった

f:id:awsz-oi:20160801181735j:plain

f:id:awsz-oi:20160801181817j:plain

さてさてさーて

ここから先に言っとくと

蜘蛛の巣の写真のっけてあるよ

もちろん蜘蛛も若干写ってるのあるよ

 

これだけ書いとけばいいでしょう。うん!

空はすごい色してました

何もないように見えるでしょ?

f:id:awsz-oi:20160801184935j:plain

フラッシュをたいてもう一度とるとー・・・・

 

 

 

f:id:awsz-oi:20160801185220j:plain

蜘蛛の巣~

(フラッシュたかずにとったら全然写ってなくて

焦ったとかそんなことはない)

f:id:awsz-oi:20160801185227j:plain

あとはいろんな角度から~

f:id:awsz-oi:20160801185118j:plain

f:id:awsz-oi:20160801185712j:plain

 

f:id:awsz-oi:20160801185137j:plain

足写ってた…

f:id:awsz-oi:20160801185659j:plain

 

まぁ~よ~何もないところにこんな規則正しいものを作れるよね

頭の中どうなってんだか

 

んじゃ