ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

そだちぐあーい

さてさて一応順調に育ってきている

ゴーヤとオクラですが

f:id:awsz-oi:20160525182614j:plain

やっぱせまいよね・・・w

絶対狭いし底浅いよね!www

知ってた。(去年もやってるから

 

ゴーヤはそろそろネット張ってあげようかなと思ってる次第です

f:id:awsz-oi:20160525182643j:plain

成長具合はこんな感じです

説明苦手だから百聞は一見に如かず

という言葉がすごい魅力的ですね。はい。

 

オクラは・・・なぜ上からとったんだろうwww

f:id:awsz-oi:20160525182703j:plain

絶対見づらいww

まぁ何となくで察してください

オクラの花って結構好きなんですよね早く咲かないかなぁ~

 

ハエトリソウも元気です!でもなんだろ

左側?に写ってるのって花つけるとこ?

f:id:awsz-oi:20160525182728j:plain

別角度から

f:id:awsz-oi:20160525182748j:plain

それとも捕食部分が?ww

なんだろなぁ

花だったら正直見てみたいけど

冬の休眠がちゃんとできてたか不安なのに

大丈夫なんかな~・・・

枯れそう・・・w

 

そんな感じ

んじゃ