ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

DVD借りた~

実はビデオテープ時代にしか映像系を借りたことない私

昨日初めてDVDを借りましたw

 

いやぁ~レンタルとかどうやるんだっけなぁとか

そんなレベルでした

 

借りたのはネットでちらっと話題になった(?)

ビッククラブパニック

ってのと

友人・・・人・・・?まぁいいや

からホラー系統のオススメを聞いて

ハロウィンを借りてみました

 

ビッククラブパニックは

コマ撮りでカニを映してるっぽくて?

なんというかシュールで最後に

えw終わったんかwとちょっとリアルに言ってましたw

 

ハロウィンは明日見てみるのでまだわかんないですw

たのしみ~

 

んじゃ