ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

福井いてきたー

なんかおいしいもの食べに行ってみようと思いいってみたら結構

というか

本日は晴天なり~

といった感じで

気比の松原・・・だっけ?

いってきました

海がきれいでしたよはい

f:id:awsz-oi:20160504102427j:plain

f:id:awsz-oi:20160504102642j:plain

f:id:awsz-oi:20160504103218j:plain

なんか松原というだけあって松がたくさんはえて?いたので

せっかくだからと写真の中に入れてみたら

f:id:awsz-oi:20160504103200j:plain

南国みたいになったw

あとはまぁー飯テロしようと思ってたけど

撮るのを忘れてしまったというw

 

帰り道高速のろうと思ってたけどナビが有料回避になってたみたいで

下道走ってたら琵琶湖にでたのでせっかくなので一枚w

f:id:awsz-oi:20160504130957j:plain

 

伊吹山も横に大きく見えたのでパシャリー

f:id:awsz-oi:20160504134947j:plain

こんだけしかいってないー

 

んじゃ