ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

お蔵入り?

いやぁ前回書いたと思う

ゴーヤ&オクラのたね

見事に失敗いたしまして

たぶん深く植えすぎたかな

と思いまして

余ってたオクラの種を植えなおしたら

なんとか芽を出しまして

失敗したときにオクラだけにこりゃお蔵入りかな

と思いましたが何とかできそうで

なによりですよまったくw

 

話は変わりまして

サボテンさん と ハエトリソウさん は

花を咲かせるはずなんですが

サボテンは品種によって咲く時期がバラバラw

ハエトリソウは梅雨の時期らしいけど

花つけたらかれそうで怖いんだよなぁ・・・w

どうしたものか・・・w

種とれるならやりたいけど最初はやっぱ株分けのほうが安定するのかな?

また冬にできたらやるかな~と思う次第

しらべねば

 

じゃ