ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

ヘルメット

そういえば言い忘れてたけど

250㏄のマグナ乗ってます

まぁ~まだまだペーパーですけど

そんでヘルメットがだんだん

走ってる途中に部品というかなんか取れちゃってたり

バイザーのねじが自然と緩んでいって

外れたりと

まぁがったがただわな

幸いにも部品外れた際に

後ろの車に当たったりはしなかったみたいだけど

どこに落ちたのかもわからない、通報とかそういうのもない

ので

人気少ない道通った時かもしれません

まぁそんなヘルメットをいつまでもかぶるわけにもいかず

新調しました

f:id:awsz-oi:20160311192717j:plain

こんなの

まぁ乗り物になかなか興味持てない自分は

ヘルメットにもそこまで興味持てず

バイク屋でおすすめと書かれてるの買った感じです

でもフィットしてるし車体は白いからいいんじゃないかな~

 

そんなかんじ