ふくろぐの居場所

気ままに  適当  なんとなく の 3拍子

2月27日に富士急ハイランド行ってきたよ

絶好の遊び日和!いやぁ~快晴快晴って感じの天気でした

その週の月曜日の週間予報だと曇り時々雨とかなんとか書かれてて

冷や汗かいたのを覚えてます

f:id:awsz-oi:20160227090017j:plain

f:id:awsz-oi:20160227091823j:plain

ジェットコースターはやっぱりジェットコースター・・・

持ち物はロッカーに預け

腕時計ですらだめだと言われたので

カメラでの映像は一切ないです

記念写真として買ったけどね

顔さらす気はないし

最初にドドンパ行こうってなったけど並んでもうちょいというとこでメンテ・・・w

再開次第お呼びするので整理券をお渡ししますとのことで

最初に乗ったのが高飛車

・・高飛車・・・酔った・・・

というか初体験のジェットコースターが結構きついやつで

トラウマになりかけたwww

そのあとちゃんとドドンパのって

HUJIYAMA・・・だっけ?のって

ちゃんと楽しさ覚えて

ちょっとスケートして

温泉はいって

f:id:awsz-oi:20160227190548j:plain

さようなりーw

f:id:awsz-oi:20160227190628j:plain

たのしかったよ HUJIYAMA・・・

といった感じでした

充実してました

はい

今?今はそりゃー・・・仕事で・・・うん

あたふた・・・

あぁそういえば観覧車にも乗ったけどちょっと朝みたいにはくっきり映んなかったけど

f:id:awsz-oi:20160227151823j:plain

フッジッサーン

 

終わり